ラオス

ラオスでめげない

投稿日:

おはようございます。朝ごはんおいしそうでしょ。

インドビザを取らなきゃいろいろ詰むので申請しに行ったのですが生憎土曜日は休館されてました。日曜日も休館されるらしいです。(クソですね)

トゥクトゥクのおっちゃんに300円払いながらこいつ絶対休館なの知っての狼藉だろと思って危うく斬りかかるところでした。

でもめげません。大人なので。帰りは歩いて帰ることにしました。めげてません。

めげずにがんばって歩いて、お腹も減ってて、でも寺見ようと思って、寺入ったのに。

なんだこの顔は。

完全にバカにしてます。時間無くて急いでるのにインド大使館が閉まっていたトラウマを錆びたスプーンでえぐってくるような目です。

めげました。

だいたいの宗教モニュメント達には電飾が施されているというか。わびもさびもねぇ。

ブッダグリーンがあらわれた!

たたかう どうぐ ▶嫌そうな顔をする にげる

腹が立ってきたのでビールをあおって寿司屋をからかいに行きました。

おれ日本人なんだけど、この寿司うまいの?

とかドヤ顔で聞いてすみません。3歳から当たり前のように寿司を握っている人のフリをしてしまいました。

河原に来ました。飛行機を飛ばすようです。残念ながら飛ばしている様子は見れませんでした。

観光客に「あーこれから飛行機を飛ばすんだなぁ」と思わせることそれ自体が真の目的に陰湿なパフォーマーな可能性を疑うほどめげていました。

ラオスって大麻で有名よね

これは違うけど。

川沿い少し探したけどなかった。そりゃそうか。

めっちゃ夕焼けきれい。

ガキも綺麗

ナイトマーケットがリバーサイドで毎晩行われているようです。

ほとんどが地元民らしい。

なのに土産モノがいっぱい売られている。

記念撮影屋さんのおっちゃん。

ビール奢ってくれたりした。

英語教師の右のおっちゃんの英語、むっちゃ聞き取りづらかった。

いーやつだった。めげ治った。

そんな感じ。

途中から適当になったとかそんな事はないです。

↑ぼくのYouTubeチャンネル

英語Vlogなどや英語の話し方を発信してます

↑よかったらコーヒーを1杯おごってください

-ラオス
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

大自然満喫ブルーケーブ洞窟探検

ワンコロがおれの足に懐いてきます。臭いが好きなんですかね。 ひたすら足追っかけてくるんでおれもつい楽しくなって遊んじゃいました。 でも土砂降りの中に逃げ込むとおっかけてこないんだよね。なんかおれの方が …

no image

結婚必須?!ビエンチャンでインドビザを取ろう。

インドビザを取りるために早起きし(てから二度寝ぶちかまし焦り)ました。ビザは8~11時までしか受け付けてないのよね。(フザケンナ) いつもと違ってポロシャツに黒ジーパン、スニーカーの装備でインド大使館 …

no image

ヴィエンチャンからバンビエンへ

朝10時ぐらいに起床して、いつものとこでご飯を食べました。少しだけ散歩をし無くしたノートやペンを購入し宿に帰った。 さて今日はどうするか。

no image

滝へ

おはようございます。午後を過ぎても今日何をするか全く決めることができず、ついに「滝を見にに行くか自害するか」迷い初めた瞬間、滝を見に行くことを決心した15時

no image

ラオス到着

8:35に到着って言うたやん!!!!!!!もう11:30やん!!!! って感じでノンカーイ(まだタイ)に到着。いつ着くかわかんなくて寝てたら変なタイミングで起こされて貧血で不機嫌でした。 そっから4時 …

プロフィール画像

ゲンヤ

旅で食っていくを目標にやってます。楽器、自然、瞑想、サイケが好きです🌏
過去の記事には13ヶ国を旅したバックパッカー日記など🥾
英会話や異文化への理解に役立つようなものを目指して、日英字幕付きの動画をYouTubeで配信しています↓

YouTubeチャンネル

旅した国 🇨🇳🇭🇰🇲🇴🇹🇼🇵🇭🇻🇳🇰🇭🇹🇭🇱🇦🇲🇾🇸🇬🇮🇩🇮🇳🇳🇵🇹🇷🇲🇦🇪🇸🇦🇺🇨🇦

プロフィール画像

ゲンヤ @ayneg

自然豊かな故郷でフリーのWebエンジニア/YouTuberをして自由に生きてるニート

冒険を仕事にしたい

#楽器 #瞑想 #海外放浪 #メンタルヘルス

YouTubeチャンネル

GenyaAdventures

#日英同時字幕 #日常英会話 #国際交流 #英会話講座

英語は机の上で勉強をしなくとも、話せるようになります。それをぼくの経験から伝えていきたいと思ってます。