タイ 旅行

バンコク後半総括

投稿日:

カオサンの夕暮れ時。

どうもこんにちは。元気してますか?

ここ数日も特に何もないような、なんかあるような。よくわかんない毎日を送っています。

ナナ・プラザという有名な風俗街です。りんくうアウトレットモールの店舗が全部風俗バーになったみたいな感じやね。ゴーゴーバーとか言うんやけど、まぁ中ではねーちゃん達が素っ裸で踊ったり風呂入ったりしてますわ。席によっては手を伸ばせば届くほどの距離で。なんてもん見ながら酒飲んでんだって話ですね。

いやぁもうすごい光景ですわ。

ピンポンショー見れんかった。

これが違法って意味がわからんね。ばりくそ堂々とやってんやんか。

裁縫してるおばちゃんが居たからリュックをの穴を縫ってもらった。いくら?と聞くといくらがいい?だって。120円ぐらいでやってくれたよ。ありしゃす。

カオサンのTシャツ屋さんレベル高いです。こういう結構かっこいいデザインTシャツも300円ぐらい。

なかなかイケてるデザインよね。

タンクトップ欲しかったから買わなかったけど。あとオシャレすぎてちょっと着れない。

ダイスケさんとルンピニ公園にイグアナ探しにいったけどいなかった。

勝手に肉回して焼いて買うダイスケさんの図。なんて哀愁漂わして肉回してんだとか思いました。

暇すぎるダイスケさん。マジひまい。

苗字「タンキアン」とか似合いそう。スタン系だよね。

チビにとってはいいおじさんだったりします。

めっちゃ懐いてた。

誘拐犯にしか見えないよね。明らかにこの娘は生まれなさそう。

後でおれにも懐いてくれた。

iPhone渡したら離してくれなくなったりした。渡しちゃいけないものってあるね。

宿の隣のバーにはたくさんの変なやつが集まります。

セクハラクソババア:you want me?等カタコトの英語や完全なセクハラスキンシップで必死に求愛してくるババア。相手しないと不機嫌な顔をするのが腹立つ。90年代後半の深夜バラエティでも許されないレベル。だけどいい奴。いい奴成分が隠れすぎてるけど。

猫ひろしそっくりなオカマ:やたらベタベタしてくる明るくてよく喋るオカマ。頼むからチンコ触るのはやめてくれ。あと鳴き声みたいにオナニーオナニー連発するのはやめてくれ。「それ違うよ。正しくは日本語で『タカオナミー』っていうんだよ。」って教えてあげた。

フィリピンゲイ:フィリピンからわざわざ遠征しにきたゲイ。本当はゲイではないのではないかという推測も飛んだりしたけどFacebookで一般用とゲイ用アカウントからフレンド申請が来たのでゲイ確定。ナヨナヨしている。

人懐っこいバーのオーナー:いい人で割と寂しがりやらしい。抱きついてきたときには不覚にも人肌が恋しくなってしまった。だがノーサンキュー。

そして愛する宿のオーナー?スタッフ?のファーちゃん。

一日中トコトコかけまわってお洗濯して、客が来たら手続きして…。っていうのが彼女のお仕事。

彼女にボーイフレンドや夫はいないの?って聞いたら「あなたがボーイフレンドよ。」って言ってくれて悶絶した。

ファーちゃんと、そんな話してないけどいい感じになりました。ほんとにそう思ってくれてるのかもしれないなぁとかwktkしながら。

最後にキスして別れラオスに向かうことにしました。

 

いろいろ書きたいことあるけど、溜まりすぎてるし文章力ないしで割愛します。

やっぱりどこか感じ方とか変化なくはないんですね。いちいち口にするのは野暮だけど。

不思議な夢を見たり、普段じゃ満足しない程度で満足したり、不安な事が不安じゃなくなったりしてます。

 

現在ラオス3日目です。

もっとちょくちょく日記書くようにしたいです。ね。でも夜になると眠いんだよ。分かるでしょ?

↑ぼくのYouTubeチャンネル

英語Vlogなどや英語の話し方を発信してます

↑よかったらコーヒーを1杯おごってください

-タイ, 旅行
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

アンコールワット・アリヅカ・ロータリー

2日連続アンコールワットです。 ショウタロウはサンライズを見に4時ぐらいからチャリで。 おれは眠たかったのでサンライズ見ず。トゥクトゥクに乗って楽しました。 17:30に閉まるからそうでもしないと見れ …

Chow Kitのマーケット

no image

再見!台湾!

九份に来ました。九份は「千と千尋の神隠し」の舞台となったと言われている台湾の有名な観光地です。

no image

ムンバイの汚いところで

ムンバイに着きました。が、依然としてムンバイが一体インドのどこなのか分かりません。チケットカウンターのお姉ちゃん曰くコルカタの下なんだけど…。 この旅唯一の目的地である夢にまで見たインドの …

たまにはブルジョワ(奢)

じゃじゃーん!!!クアラルンプールのOrion Design Hotelというところに今日は泊まります。というかそもそも何故クアラルンプールに来たかというとまぁそれはいろいろあってのことでして、とりあ …

プロフィール画像

ゲンヤ

旅で食っていくを目標にやってます。楽器、自然、瞑想、サイケが好きです🌏
過去の記事には13ヶ国を旅したバックパッカー日記など🥾
英会話や異文化への理解に役立つようなものを目指して、日英字幕付きの動画をYouTubeで配信しています↓

YouTubeチャンネル

旅した国 🇨🇳🇭🇰🇲🇴🇹🇼🇵🇭🇻🇳🇰🇭🇹🇭🇱🇦🇲🇾🇸🇬🇮🇩🇮🇳🇳🇵🇹🇷🇲🇦🇪🇸🇦🇺🇨🇦

プロフィール画像

ゲンヤ @ayneg

自然豊かな故郷でフリーのWebエンジニア/YouTuberをして自由に生きてるニート

冒険を仕事にしたい

#楽器 #瞑想 #海外放浪 #メンタルヘルス

YouTubeチャンネル

GenyaAdventures

#日英同時字幕 #日常英会話 #国際交流 #英会話講座

英語は机の上で勉強をしなくとも、話せるようになります。それをぼくの経験から伝えていきたいと思ってます。