フィリピン 旅行

セブ行きの飛行機がぼくから逃げた

投稿日:2013年3月6日 更新日:

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まぁいろいろ用事があってひたすら移動、移動、移動。高級なビルの中に軽装で入りまくり。完全に浮いてた。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

街がいちいち巨大。土地が狭いって悲しいね。いくら技術とお金があっても国の領土は今の時代で増えるもんじゃないよね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クアラルンプールの落書きはなかなかレベルが高い。この写真のは、そこそこだけど、十分アートとして見応えのある落書きがいっぱいあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

毎日えーもん食わせてもらってます。たくさんいいもん食ってます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

プール付き高級マンションに住んでる日本語ペラペラのマレーシア人のお家にお邪魔したりしました。なんだかんだで朝の5時ぐらいまでいた。

ペラペラっていうとちゃんと伝わってないかも。おれより日本語うまい。日本に住んでる方が長いらしい。下ねた多い。

話聞いた感じ変な人でした。社長って変で孤独なんだなぁと思いました。

ちなみにおれの小さい頃の夢は「社長」だったような気がします。

 

そしてセブ行きの飛行機がぼくから逃げました。ぼくが逃したんではないです。何故なら2時間前に空港に着いたのですから。

と、思っていたら乗り継ぎ先のマニラの空港での出発時刻と勘違いしてました。現実ではぼくの方が3時間遅れたようです。さすがに意味がわからなくなってふんがふんが言いながらチケットの確認をしていたらそもそも予約が完了していなかったとのことです。

お陰で彼と会えたのだし、まぁ全ては流れるままなんだなぁとか都合のいい事を考えています。

↑ぼくのYouTubeチャンネル

英語Vlogなどや英語の話し方を発信してます

↑よかったらコーヒーを1杯おごってください

-フィリピン, 旅行
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ネパールの安宿情報

ネパールの安宿情報について。情報提供お待ちしております。

no image

お久しぶりですの23のまとめ

こんにちは 生きてます。

キノコの再訪

「また来ちゃいましたーアハハハハ!」

no image

大自然満喫ブルーケーブ洞窟探検

ワンコロがおれの足に懐いてきます。臭いが好きなんですかね。 ひたすら足追っかけてくるんでおれもつい楽しくなって遊んじゃいました。 でも土砂降りの中に逃げ込むとおっかけてこないんだよね。なんかおれの方が …

シンガポールの安宿

シンガポールの安宿情報についてまとめました

プロフィール画像

ゲンヤ

旅で食っていくを目標にやってます。楽器、自然、瞑想、サイケが好きです🌏
過去の記事には13ヶ国を旅したバックパッカー日記など🥾
英会話や異文化への理解に役立つようなものを目指して、日英字幕付きの動画をYouTubeで配信しています↓

YouTubeチャンネル

旅した国 🇨🇳🇭🇰🇲🇴🇹🇼🇵🇭🇻🇳🇰🇭🇹🇭🇱🇦🇲🇾🇸🇬🇮🇩🇮🇳🇳🇵🇹🇷🇲🇦🇪🇸🇦🇺🇨🇦

プロフィール画像

ゲンヤ @ayneg

自然豊かな故郷でフリーのWebエンジニア/YouTuberをして自由に生きてるニート

冒険を仕事にしたい

#楽器 #瞑想 #海外放浪 #メンタルヘルス

YouTubeチャンネル

GenyaAdventures

#日英同時字幕 #日常英会話 #国際交流 #英会話講座

英語は机の上で勉強をしなくとも、話せるようになります。それをぼくの経験から伝えていきたいと思ってます。