フィリピン 旅行

ただいまにら〜〜〜

投稿日:

563399_521338681251424_1997909364_n

こんにちは。今回一緒に旅をするタッキーが機内にジェルを持ち込むのダメ的に言われたのが悔しくて形を変えて機内に持ち込むことにした結果ぼくが初めてのオールバックスタイルになりました。

ということでフィリピンのマニラに行ってきます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

MAX’sチキ ン!!!!

無事フィリピンのマニラにあるマラテという町に戻ってくることができました。

前回マニラに来たときの日記はこんな感じ。8ヶ月ぶり全く同じ宿に戻って来ました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

前回ここに来たとき、空港から宿まで乗せてくれたタクシーの運ちゃん曰く「フィリピン人はみんな海外から戻ってきたらまずMAX CHICKENを食べるんだ。」と言っていたので迷わずMAX CHICKENに行きました。

(正確な店名は「Max’s」)

この顔!!!2人してフィリピン来てよかったと涙してる感じ。

ちなみにどのフィリピン人に海外から戻ってきたらまずMAX CHICKENを食べるのかと尋ねたところみんなが首を横に振りました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ドミトリーが空いてなかったのでクーラー付1500ペソの部屋に泊まりました。今回はまぁ短期だしお金も余裕があるので、問題ないけどやっぱりドミがよかった。

59728_521547664563859_178510380_n

前回も行ったライブバーのAmazonia Barに行きました。こいつおれのこと覚えてたらしい。おれは覚えてないけど。

仲良くなったジャニス、解雇されてもういないって。しょんぼり。

またここでライブを観たい。結構すごいのよ。

↑ぼくのYouTubeチャンネル

英語Vlogなどや英語の話し方を発信してます

↑よかったらコーヒーを1杯おごってください

-フィリピン, 旅行
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

友達ができた

マレーシア生活も既に1ヶ月が過ぎております。作業の方は捗っておるのですがいかんせん友達が居ないので妙な寂しさに肩をトントンされるような感じです。この程度の寂しさで住んでるのはやはり医者の力のような気が …

no image

大自然満喫ブルーケーブ洞窟探検

ワンコロがおれの足に懐いてきます。臭いが好きなんですかね。 ひたすら足追っかけてくるんでおれもつい楽しくなって遊んじゃいました。 でも土砂降りの中に逃げ込むとおっかけてこないんだよね。なんかおれの方が …

no image

ベトナム・カンボジアを一望できるサンマウンテン

ベトナムのチャウドックに来てしまった人達へ。とりあえずサンマウンテンに登ってみてはどうだろうか。 山頂ではベトナムとカンボジアが一望できます。

no image

台湾で贅沢だわん

徹夜でふらふらになりながらイミグレ通過するの懐かしいなぁとか思いつつ別にまたしたいとかクソほど思わんしとかそういう気持ちです。

no image

散歩&田舎に泊まろう – マニラ

宿の前では汚れた子供がスヤスヤと寝ていました。これが日常です。この小さい屋根の下でこの子とその母親が生活をしているようです。こういう風景はフィリピンのマニラにあるマビニ周辺でたくさん見ることができます …

プロフィール画像

ゲンヤ

旅で食っていくを目標にやってます。楽器、自然、瞑想、サイケが好きです🌏
過去の記事には13ヶ国を旅したバックパッカー日記など🥾
英会話や異文化への理解に役立つようなものを目指して、日英字幕付きの動画をYouTubeで配信しています↓

YouTubeチャンネル

旅した国 🇨🇳🇭🇰🇲🇴🇹🇼🇵🇭🇻🇳🇰🇭🇹🇭🇱🇦🇲🇾🇸🇬🇮🇩🇮🇳🇳🇵🇹🇷🇲🇦🇪🇸🇦🇺🇨🇦

プロフィール画像

ゲンヤ @ayneg

自然豊かな故郷でフリーのWebエンジニア/YouTuberをして自由に生きてるニート

冒険を仕事にしたい

#楽器 #瞑想 #海外放浪 #メンタルヘルス

YouTubeチャンネル

GenyaAdventures

#日英同時字幕 #日常英会話 #国際交流 #英会話講座

英語は机の上で勉強をしなくとも、話せるようになります。それをぼくの経験から伝えていきたいと思ってます。