インド 旅行

お久しぶりですの23のまとめ

投稿日:

こんにちは

生きてます。

ここさいきんむちゃくちゃたくさん、いろいろありました。

とりあえず、まとめますと。

  1. オカマにぶち切れクラブを追い出される
  2. タイ人によるミャンマー人の差別を思い知り心に闇を抱く
  3. タイでタブーを犯すことによりクラブから追い出される
  4. コルカタ行きのチケットを破棄する
  5. 名前しか知らないムンバイに行くことにする
  6. ムンバイがどこかわからず困惑
  7. しかし自分の最も行きたかったインド、空港から外に出て涙する。
  8. それにしても予定が大幅に狂う
  9. しかも30日いる予定だったのに10日しか居れないことが発覚。
  10. MacBookの充電器をロスト
  11. インドが最も行きたい場所だったゆえ悲しむ
  12. インド人に励まされる
  13. ナマステの発音がいいと褒められる
  14. しょうがないので10日後にネパールに行くことにする
  15. その後の予定がない
  16. キャッシュカードをLostする。
  17. ATMでクレジットカードを利用し現金を引き落とすことができない
  18. 残り持ち金30000円
  19. これからどうなるかわからない
  20. どうもならなくなって帰国することになってもおれはかまわない
  21. なぜならそれほど自由に生きたから
  22. とかっこいいような事をいってるけど完全にダサい。

とかそんな感じです。

とりあえずインドの料理むちゃくちゃ口に合うんで、その変の日本人がインドカレーまずいとか言うの全然意味わかんないすわ。

いろいろ問題をかかえつつも、最高の気分です。同時に最低な気分も味わってます。

だいぶ酔ってますくそみたいな文章ですみません。

とりあえず

↑ぼくのYouTubeチャンネル

英語Vlogなどや英語の話し方を発信してます

↑よかったらコーヒーを1杯おごってください

-インド, 旅行
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

Xperia SPを買いました

クアラルンプールのSONYショップにてXperia SPを購入してきました。1299RM(約39,000円)でした。レビューとかいうても店舗行って10分ぐらいでなにも調べず購入したので特に書くことない …

風呂場に生えたキノコ(ワタヒトヨタケ)のその後

先日書いた風呂場にキノコが生えた報告なんですけどこのキノコのその後と正体について書いていきたいと思います。よろしくおねがいします。あの1時間半後には傘が開いていました。

no image

合流失敗->ラブホ

おはようございます。 伊勢屋さんの家に一晩お邪魔し、彼の友人である内山さんの家にもお邪魔しようという魂胆のもと外出します。

no image

ネパール⇒アラブ首長国連邦⇒トルコ

1:50出発のアラブ首長国連邦シャールジャ経由でトルコ・イスタンブールへ。

no image

インド・バラナシを出てネパール・ポカラへ

バラナシを出発しネパールに行くことにしました。ルンビーニという街で一泊してポカラに行く予定だったんですが、途中で出会った英語の訛りがひどいヨーロピアンがポカラに行くというのでお供して一気に行くことにし …

プロフィール画像

ゲンヤ

旅で食っていくを目標にやってます。楽器、自然、瞑想、サイケが好きです🌏
過去の記事には13ヶ国を旅したバックパッカー日記など🥾
英会話や異文化への理解に役立つようなものを目指して、日英字幕付きの動画をYouTubeで配信しています↓

YouTubeチャンネル

旅した国 🇨🇳🇭🇰🇲🇴🇹🇼🇵🇭🇻🇳🇰🇭🇹🇭🇱🇦🇲🇾🇸🇬🇮🇩🇮🇳🇳🇵🇹🇷🇲🇦🇪🇸🇦🇺🇨🇦

プロフィール画像

ゲンヤ @ayneg

自然豊かな故郷でフリーのWebエンジニア/YouTuberをして自由に生きてるニート

冒険を仕事にしたい

#楽器 #瞑想 #海外放浪 #メンタルヘルス

YouTubeチャンネル

GenyaAdventures

#日英同時字幕 #日常英会話 #国際交流 #英会話講座

英語は机の上で勉強をしなくとも、話せるようになります。それをぼくの経験から伝えていきたいと思ってます。