フィリピン 旅行

合流失敗->ラブホ

投稿日:

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おはようございます。

伊勢屋さんの家に一晩お邪魔し、彼の友人である内山さんの家にもお邪魔しようという魂胆のもと外出します。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とりあえず時間があるので付近を散策。パレンケという名前のマーケットがあるということでそこを目指します。

あー物乞いだろなと思った子はだいたい物乞いで、この子も手癖のように金をくれと言ってきます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

初めてビニール袋入りのジュースを飲みました。気温は30℃近く。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

パレンケ内部

フィリピン人にからかわれてんのかちょっかいかけられてるだけなのか、話しかけられたり

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

メーター萌え

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんなこんなして伊勢屋さん家、バイバイ。魔女のおばさんありがとう。また来るね。

完全に田舎のおばあちゃん家の気分で滞在してた。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これからどこに行くかって、伊勢屋さんの職場に合流して、トペと一緒にウチヤマさんという人の家に…。

伊勢屋さんの知り合いのおもしろい日本人だとのこと。景気付けにBBQ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

満員電車。

おもいっきりドアに両腕を挟まれた。まぁ大丈夫だろうと踏んで腕を突っこんでたんだけど、なかなか痛かった。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この街の感じいいよね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とりあえず伊勢屋さんに言われた通り歩く歩く

といってもそんなに詳しく場所聞いてないんだけどね。まぁそれで「うん」って行っちゃうんだもんね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とりあえず女子学生いたら撮るよね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

機械萌え。

職場に付いたはいいものの5分ぐらいの入れ違いでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また伊勢屋さんの家に行くか、この前泊まったホテルに戻るかという感じなんですが

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

安いし近いしでラブホ的なとこに泊まりました。Wi-Fiが繋がったり繋がらなかったり。完全にゲイと勘違いされてるのか宿の人むっちゃニヤニヤしてくるし。やめてくれ。

朝6時にホテルの電話で起こされて、チェックアウトしろとのこと。安物買いの銭失いという言葉があまり好きじゃないです。

↑ぼくのYouTubeチャンネル

英語Vlogなどや英語の話し方を発信してます

↑よかったらコーヒーを1杯おごってください

-フィリピン, 旅行
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ブルーモスクでラマダン終了

忘れたころに更新するこの感じ…。なんだこれ。ということで久々に更新です。モロッコ辺りで書きためていたやつですね。 みなさんおなじみのイスラミック絶食期間である”ラマダン(ラマザ …

no image

ヴィエンチャンからバンビエンへ

朝10時ぐらいに起床して、いつものとこでご飯を食べました。少しだけ散歩をし無くしたノートやペンを購入し宿に帰った。 さて今日はどうするか。

キノコ収穫 part.3

「ウィース!!失礼しまーす!!!wwww」 「また出たなワタヒトヨタケ!!!」 「デヤァアアアァァアアァアアア〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!」   ここ2日ぐらいグラップラー刃牙をずっと読ん …

no image

コジポテンシャルを最大限に引き出してくれるポイペト

ショウタロウをシェムリアップに残し1人カンボジア最後の街ポイペトに来ました。 なかなか名前が覚えられません。ポル・ポトと被ります。

no image

ハッピー・ラマダン・パーティー

どうもこんにちは。ハッピー・ラマダン・パーティー会会長のマツモト・ラマアゲ・ゲンヤです。ラマダンとはイスラム教徒が行う朝から夕方にかけての禁食禁飲禁煙イベントですが昼間っからイスラム教徒でないことを利 …

プロフィール画像

ゲンヤ

旅で食っていくを目標にやってます。楽器、自然、瞑想、サイケが好きです🌏
過去の記事には13ヶ国を旅したバックパッカー日記など🥾
英会話や異文化への理解に役立つようなものを目指して、日英字幕付きの動画をYouTubeで配信しています↓

YouTubeチャンネル

旅した国 🇨🇳🇭🇰🇲🇴🇹🇼🇵🇭🇻🇳🇰🇭🇹🇭🇱🇦🇲🇾🇸🇬🇮🇩🇮🇳🇳🇵🇹🇷🇲🇦🇪🇸🇦🇺🇨🇦

プロフィール画像

ゲンヤ @ayneg

自然豊かな故郷でフリーのWebエンジニア/YouTuberをして自由に生きてるニート

冒険を仕事にしたい

#楽器 #瞑想 #海外放浪 #メンタルヘルス

YouTubeチャンネル

GenyaAdventures

#日英同時字幕 #日常英会話 #国際交流 #英会話講座

英語は机の上で勉強をしなくとも、話せるようになります。それをぼくの経験から伝えていきたいと思ってます。